家庭の悩みは占い師にきいてみては?

私は、ごく普通の主婦です。しかしちょっと前まで荒れ果てた子供たちを抱え、途方に暮れていました。

男の子二人なんですが、中学に入ってから悪い仲間と付き合うようになり、みるみるうちに悪い道に染まってしまったのです。

思いつく限りの非行行為をしていました。それを私はただ見ていることしかできませんでした。

注意すれば嫌われると思って何もできなかったのです。主人はすべての責任は私にあると言って全く子供たちと向き合おうとしませんでした。

そんな時、出会ったのが電話占いです。どうすればいいのか途方にくれながらインターネットを見ていたら電話占いのサイトを見つけたのです。

愚痴を聞いてくれるだけでもオッケーと書いてあったので軽い気持ちで電話をしました。とにかく誰かに我が家の惨状を話したかったのです。

すると電話口にはカウンセラーと見まがうような、流暢で優しい語り口の占い師さんが出ました。

それだけで私は肩の荷が下りた気がしました。

気が付いたら長い時間、家庭の悩み、子供たちの愚痴など延々と話していました。

聞き上手の占い師さんで、私は自分の中に溜まっていた膿を吐き出すように話し続けました。

占い師さんはすべてを聞いてくれた上で、占いを行い、我が家を平穏な生活に戻すアドバイスをしてくださいました。

それから私は定期的に占い師さんに電話をして、アドバイスをもらいました。

そして、初めて電話をしてから数カ月後、我が家の子供たちは見違えるように健全な姿に戻りました。